アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
KOROBI
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
はっじっめてっのっ♪
はっじっめてっのっ♪ おやあ? また随分間が空いてしまいました。 しかもレポート途中じゃん! おっかしいなー 作ってたのにな。 どこやったんだろ? また書き直しだなー。 あーめんどくせええ。 なにがめんどくせえって写真の加工なのよねん。 ぼかしとかトリミングとがサイズ変更結構めんどくさいよねー。 まあ気が向いたら続きやります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/02 23:57
あっはははーあははははははははっっはははははーーーーはぁ…。
もう笑うしかない。 初めて。 初めて。 サークル活動初めて早○○年。(休止期間含む) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/13 16:53
聖地巡礼ってしってるかーい
聖地巡礼ってしってるかーい 僕はあんまりよく知らなかったんだけどね。 最初に聞いたのはひぐらしだったかなー? ぞん次はけいおんだっけか? まあそういった素敵な旅があるってのは聞いたんだけどさ。 ワンピでいくのって難しいじゃん? グランドラインってそうそう簡単にいけそうにないし、仮に行けたとしてもあの危険きわまりない海へでるってことは私のようなパンピーにはまんま補陀洛渡海決定だしね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/10 23:24
あけました。おめでとうございました。
もう本当に久々ですね。 半年も空いてしまいました。 もうおそらくここを見ている人もおられないかと思いますが。 実はデスね、誕生日だったんです。半年ほど前。 まあ現実時間は半年たってるけどこの日記内では前回の日記が誕生日の日記ですからね。 知ってらい、何いってんだよこの真下であーさまうんぬんかんぬんかいてんじゃん! 産まれたことがピンチなんでしょ?なんなの?バカなの? って声が聞こえてくるような… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 14:50
あーさまが言っていた。人生最大の危機は「人間として生まれた事」だと。
わっかるー おれの人生最大の失敗は「産まれてきたこと」だからねー。 いやあもうやりなおしが出来るなら何億分の1のあの壮絶なレースからやりなおしたい。 もう途中で投げ出してレース放棄してやるんだけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/26 23:56
バロメーターが壊れやがった…
あーもう! 体調悪いかどーかわっかんないじゃんよー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/26 00:41
おれの悲しみをかえしやがれっ!
いや、いらんけど(笑) 見ましたよーーーー 11・12話! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 20:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

KOROBI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる